Pet Adoptions里親募集中

2021年02月17日

【里親さん決定】皮膚病に勝ったフレンドリーなひまちゃん♪

とっても穏やかでお利口さんな二重丸な性格のひまちゃんです♪
側でお座りしていたり 他の犬と遊んだり、
良い空気感を持ったひまちゃんです。

クレートでのお留守番、就寝できています。

トイレはシートで出来ていますが
環境が変わると一からになる事もありますので
引き続きトイレトレーニングをお願いします。

原因不明の皮膚病に長年苦しんでいましたが
ここ2ヶ月ほどで急に被毛が生え、かゆみがおさまってきました。抵抗力もついてきて
特に内科的には悪いところはなく健康体です!

詳しくはこちら→ペットのおうち/OMUSUBI