Pet Adoptions里親募集中

2023年02月6日

【里親さん決定】遊ぶの大好き!イトくん

年齢 8ヵ月 性別 オス 体重 3kg 猫種 雑種

【健康状態】

去勢済
ノミダニ済
猫エイズ・白血病検査済
駆虫検査済

【預り所在地】 神戸市北区

【応募可能地域】

大阪、兵庫、岡山

【募集の経緯】

一般からの保護です。
これからの猫生を、一生家族として迎えていただける里親さんを探しています。

【性格や特徴】

まだまだ、子ねこで好奇心旺盛です。
撫でるとゴロゴロ言って甘えてきます。
おもちゃで遊ぶのが大好きです。
初心者の方にお勧めです。
一緒に募集しているリンちゃんが大好きで、2匹一緒の譲渡も大歓迎です。

普段は2段ケージでくつろいでおります。特にハンモックがお気に入りです。
譲渡の際は、安心できるようにケージごと譲渡したいと考えております。
安全性の観点から、夜やお留守番の際は、ケージに入れることを推奨しております。

【協賛金】

協賛金  37,000円

【譲渡費用に関する注意事項】

トライアル、譲渡それぞれでお伺いする際の往復交通費の御負担をお願いしています。万が一譲渡が見送りになっても、発生した交通費はお支払いいだだきますので予めご了承ください。

【譲渡までの流れ】

・預かり先までお見合いに来ていただきます。
・トライアルがきまれば、ご自宅へこちらから伺います。
・数日間のトライアル期間を経て、正式譲渡となります。(期間は話合いの上)

【里親さんご希望の方へ】
初心者さんや、お留守番が長めの方でも安心して飼える様にしています。
※お見合いは完全予約制にて承っております。ご予約なしでのご訪問はご遠慮ください。
【譲渡条件】
・終生、責任と愛情をもって飼養できる方。
・室内飼養でお願いできる方。
・必要な医療を必ず受けさせていただける方。
・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方。
・交通費のご負担にご理解いただける方。
・譲渡後のご連絡も可能な方。
・高齢者様もご相談ください。
・単身者の方は条件次第です。

以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは心苦しいのですが、命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。

★必ず住所をお知らせください。
(初期連絡の際は市区町村までで大丈夫です。)

りぐこうべ兵庫HP
https://lig-kobe.com/

【ご応募・お問い合わせ】

●ご応募・お問い合わせは公式ラインにご登録の上、アンケートにお答えください。
https://lin.ee/H4ys6Ap