Pet Adoptions里親募集中

2022年04月7日

【里親さん決定】人が大好き!健気なハスちゃん

6歳
メス
体重4.5キロ

混合ワクチン 済み
狂犬病ワクチン 済み
歯石取り 済

譲渡後に 必ず避妊手術をお願いしています。

人が大好きで優しい性格のハスちゃんです。
まだ色んな事に慣れてなくて
いっぱいいっぱいになってしまいますが、
それでも人の言う事を聞こうとする健気な子です。

今まで人のためにたくさん頑張ってきました。
必ず幸せになって欲しいです。

クレートでのお留守番、就寝できています。
トイレもゲージの中のトイレできちんとできていますが環境が変わると 一からとなることもありますので
引き続きトイレトレーニングをお願いしています。

お散歩は練習中です。

紹介動画
https://youtu.be/sjqJqOT7Cxs

詳しくはこちら→ペットのおうち、OMUSUBI