Pet Adoptions里親募集中

2022年03月17日

【里親さん決定】穏やかな性格で優しい女の子、てんちゃん♪

年齢 6歳
性別 メス
混合ワクチン 済
狂犬病注射 済
避妊去勢 未

約1ヶ月前に外耳炎が悪化して中耳炎から一時的に顔面神経麻痺になり、治療を行いました。現在、麻痺はありませんが薬の服用は継続しています。譲渡後は獣医師の指示の元、治療の継続をお願いいたします。
その他は健康上特に問題はありません。

おっとりした穏やかな性格です。
アクティブに行動するタイプではないので、ワンちゃんと一緒にゆったりとした時間を過ごせる方がいいかと思います。

クレートでのお留守番、就寝できています。
無駄吠えはありません。
トイレもペットシートできちんとできていますが環境が変わると一からとなることもありますので引き続きトイレトレーニングをお願いしています。

詳しくはこちら→ペットのおうち、OMUSUBI